人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種猫マックス(サバトラ♀)・ウラン(ハチワレ♂)の成長日記


by max_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、病院へ行ったのでした。

やっぱり、どうにも、マックスの具合がおかしいので、
バッグにマックスを押し込んで、病院へ行ってきたのでした。
マックス、病院行くよ〜。
結局、病院へ行ったのでした。_c0101549_117108.jpg

「行かないー!!」

問答無用!!ということで、やってきました。
結局、病院へ行ったのでした。_c0101549_1172783.jpg

マックスは内弁慶なので、外ではこんな感じなんです。

診察結果は…。
おそらく、ストレスでお腹の具合が良くないのであろうということで、
ストレス(恐らくウランへの嫉妬が原因)を減らすことが急務となりました。
結局、病院へ行ったのでした。_c0101549_1174212.jpg

とりあえず、そろそろ食べてほしいんですけどね。

ついでに、近日中に予定していた血液検査を前倒ししてやってきました。
ー猫エイズ・白血病共に陰性でした。

ウランは薬を飲み始めて以来、ずーっと軟便だったのですが、
やっと落ち着き始めたようです。(落ち着いてるのはウンチだけ)
ヨーグルトが効いたのかな。

今日の福岡市は雪です。寒いです。


by max_2006 | 2007-02-02 01:33