人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種猫マックス(サバトラ♀)・ウラン(ハチワレ♂)の成長日記


by max_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭崩壊?

我が家にウランがやってきて5日が経ちました。
当初の予定としては、ウランは5〜7日のケージ生活を経て、
マックスとご対面〜のハズだったのに。
実際の育児生活は予想イジョーにソーゼツなもので…。

ついには飼い主が風邪をひいてしまう事態に"/(;-_-)
マックスの様子もおかしいんですよね。
昨日から食欲が無いんですよ。ミョーにおとなしいし。
今日もこんな調子だったら、お医者さんに相談してみます。

家庭崩壊?_c0101549_9475315.jpg

「どよよ〜ん」

そんな中、ウランは元気そのものです。




ケージの中で、暴れまくり、鳴きまくり ヽ(  ̄д ̄;)ノ

たまに外に出してあげると、走り回る!走り回る!!
遊びたくて、遊びたくて仕方ないんですよねー。

動画を撮ってみました。

ケージ閉じ込めってのは、可哀想なんだけど、
もう少し隔離生活は続きそうだし、ひょっとしたら
長引くことだってあるかもしれません。

どうすれば、ケージ生活に慣れてくれるのでしょう?
皆さん、アドバイスください〜。


by max_2006 | 2007-02-01 09:58