雑種猫マックス(サバトラ♀)・ウラン(ハチワレ♂)の成長日記


by max_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新猫デビュー

昨日のエントリーで登場した新猫『ウラン(♂)』ですが、
風邪をひいているということで、現在マックスとは隔離療養中なんです。
マックスに感染ってなければいいのですが、ちょっと心配…。

c0101549_8144440.jpg

この写真は、週末にウランを病院へ連れて行ったときのもの。
クルマのダッシュボードの上って温かくて気持ちいいんでしょうねー。
爆睡です(笑)

先生に約1週間の隔離生活を言い渡されたのですが、
そこからの生活は、もうタイヘン。2匹=2倍以上です(><)

c0101549_8131933.jpg

マックスは相変わらず、こんな感じで〜す。


[PR]
by max_2006 | 2007-01-31 08:27

甘ったれな猫

ある日のこと、暴れん坊将軍が急に甘ったれになりました。
c0101549_9141027.jpg

「おと〜ん。好いとるば〜い」(多少むちゃな博多弁)
ベタベタベタ…。

そのワケは…。









c0101549_926184.jpg

「はにゃ?」

そうなんです。2匹目を迎えることになりました。
いったいどうなることやら…。


[PR]
by max_2006 | 2007-01-30 09:33

鋭い眼差し。

c0101549_23203870.jpg


鋭いというか、なんというか(笑)
きっと悪代官の目というのは、こんな感じかと思います。


[PR]
by max_2006 | 2007-01-28 23:49

箱入り娘

c0101549_23193715.jpg


猫って箱が好きですよねー。


[PR]
by max_2006 | 2007-01-18 23:20

マックスの変なカオ。

カメラを触っているときに、マックスが邪魔をするので、撮ってあげました。

「ハイハーイ!笑ってー!かわいいよー」

パッシャ!!
c0101549_158529.jpg

なんじゃこりゃ(笑)

仕方ないから、もう1枚。
c0101549_1583231.jpg

あ、目ヤニをきれいにしてあげればよかったね。


[PR]
by max_2006 | 2007-01-17 15:17

お正月♪

あけましておめでとうございます。

2007年が皆さんにとって良い年になりますよう、

マックスはお祈りしているそうです。

そんなマックスのモミモミ動画を載せてみます。

グルグル言ってるの聞こえますか???



そういえば、マックスのご飯をサイエンスダイエットから、

アイムスに替えました。アイムスのほうが好きみたい。

それでは、今年ものんびり更新していきます♪


[PR]
by max_2006 | 2007-01-02 01:31